今日の青森と仙台の地震と津波 | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

昨日(2015年2月16日)、
息子が我が家に来た時の会話です。

私 :「ねえ~~そろそろ地震が来そうじゃない?」
息子:「あってもしょうがないなぁ~~」
私 :「311の地震の前に、トトが何かおかしいって
    (空気中のマイナスイオン?)感じてたじゃない。
    最近はあの感覚はないの?」
息子:「ないなぁ~~遠ければ分からないよ。」
私 :「ママは、この前の夕日の空が
    オレンジが濃くて気になってるんだけど。
    311の前もあんな夕焼けだったなぁって」
息子:「そう?だけど、まだ大丈夫だよ。」

と話していました。
そして、今日(17日)の
青森と仙台の地震と津波でした。
大きな地震や津波でなくて本当に良かったです。

過去の大きな地震が起きる前の私は
眠れないでずっと起きていました。
阪神大震災の前の日も、
311の日の前の夜も
全然寝ていないのです。
横になっても熟睡ができないので
ビデオやテレビをぼ~~と見ていました。

昨夜も猫の金太郎が寝ようと
呼びに来なかったことをいいことに
ブログを書いたりして起きていました。
明け方4時から7時まで3時間だけ
ベッドで少し横になりましたが、
色々なことを考えて全然寝ていません。

子供の時から、雷が怖くて嫌いで、
雷のある日は、すでに朝から
お腹がシクシク痛くなる事が多く、
その予報は的中していました。
今は怖くはないのですが、
やっぱり雷になる前はお腹が敏感になり
ゴロゴロピ~と予報してます f(^ー^;

また、今日は息子と
叔父の家に出かけたのですが、
私の両親が健康で、怪我もしないで
いつまでも元気過ぎるから
介護料込みの保険料を払っているのが
勿体ない・・などと、話しをしていました。
でも、夕方になると、実家の父から電話があり、
「先週の土曜日に転んだんだけど、
 その時は何でもなかったのに、
 今日になって、左足が急に腫れて
 今は腰も痛くて全然歩けなくなって
 いよいよ寝たきり老人だよ・・」
とのこと・・・(◎-◎;)
息子が
「さっきママがその話してたね~だからだよ」
と・・・・グサリッ
骨折ではないと思いますが、内臓が心配です。
縁起でもない話しをしてしまった後ろめたさを感じて、
明日、私が病院へ連れて行きます。

私が予言できるなんて言えませんが、
よく過去の私の体験を考えると
無意識に予知的な言葉を発していました。
夫からは
「君が悪いことを言葉にすると本当になるから
 心で思っていても話しちゃいけない。」
と、何度も注意というか、怒られていました。
でもこうした話しをし始めるときは
気分が少しハイテンションになるので
忘れてペラペラ楽しそうに
恐ろしい言葉を発してしまうのです。

話したことが本当になるので
自分の心には「悪魔」でもいるのではないかと・・・
他の人に言えない悩みでもありました。

絶対にあり得ない飛行機事故の予知
大都会の有名ホテル火災の予知
戦争になる予知
雪崩れで老人ホームがつぶれる予知
自動車事故の予知
家族や友人の病気や死までも・・・・

もう一人の自分が話してる感じですが、
その言葉も露骨で詳しく話したくないことばかりです。

でも、就職や会社の人事や
あり得ない人の結婚や出産の予知もして
何人か幸せになっている人もいるんですよ。
相撲だって、両者力士の勝ち負けを
70%は言い当てますしね (^_^)b

こういうときの自分は
「天使」か「菩薩」なのではないかと
誇りたくなるときもあるんですよ (*^^)v