最近恋バナ多いかなぁ?
でも、まだまだ行くよ~ヾ(@^▽^@)ノ
今日。学習発表会((文化祭))の時にやった
「同窓会」という劇をやったとき私は裏方だったから
音楽しただけなんだけどo(*^▽^*)o~♪
Dくんは役者だったのでずーと見ていれました(*≧m≦*)
彼のセリフで「あっ雪だ・・」って言うところがあるんですけど・・
そこで音楽もかけるんですけど(*´∀`)
ちょー演技上手いヾ(●´▽`●)ノ彡☆
彼と目あっちゃった・゚・(。つ∀≦。)・゚・
今日から冬休み良いお年を(0^ー^0)
最近恋バナ多いかなぁ?
でも、まだまだ行くよ~ヾ(@^▽^@)ノ
今日。学習発表会((文化祭))の時にやった
「同窓会」という劇をやったとき私は裏方だったから
音楽しただけなんだけどo(*^▽^*)o~♪
Dくんは役者だったのでずーと見ていれました(*≧m≦*)
彼のセリフで「あっ雪だ・・」って言うところがあるんですけど・・
そこで音楽もかけるんですけど(*´∀`)
ちょー演技上手いヾ(●´▽`●)ノ彡☆
彼と目あっちゃった・゚・(。つ∀≦。)・゚・
今日から冬休み良いお年を(0^ー^0)