最近恋バナ多いかなぁ?

でも、まだまだ行くよ~ヾ(@^▽^@)ノ

今日。学習発表会((文化祭))の時にやった

「同窓会」という劇をやったとき私は裏方だったから

音楽しただけなんだけどo(*^▽^*)o~♪

Dくんは役者だったのでずーと見ていれました(*≧m≦*)

彼のセリフで「あっ雪だ・・」って言うところがあるんですけど・・

そこで音楽もかけるんですけど(*´∀`)

ちょー演技上手いヾ(●´▽`●)ノ彡☆

彼と目あっちゃった・゚・(。つ∀≦。)・゚・

今日から冬休み良いお年を(0^ー^0)