~あいのり★~

テーマ:

更新久しぶり★

ほったらかしにしててごめんなさい・・

今「あいのり 」にはまってるo(*^▽^*)o

見てます??

めちゃめちゃ面白いですよぉぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

私てきにはカルボナーラの笑顔が大好きです♪

リョウとカルボナーラの仲の進展も・・

詳しくは、観てみてくださいねぇぇ

一つだけ\(^○^)/ワーハッハッ/ \/ \♪

毎週月曜日23:30~0:00で~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

ちょっと夜遅いけど一度おためしあれ~(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)

明日は23:30からだけどたまに早くなる事があるので気をつけてねぇぇ!!

みんなで見て視聴率あげちゃおぉぉ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ ~

テーマ:

今日。

始業式だったんですけどv(。・ω・。)

みんなにも久しぶりに会えたし(*^ー゚)v

集会の時なんと∑(‘0‘@)!

転校生

が来ちゃいましたぁぁ(o>艸<)

マジビックリしたぁぁ(*☼_☉*)

めちゃめちゃおとなしい子だった

(((((((((汗´c`))))))))))))

でも。

一年生で同級生だったけど

8人→9人になって

まだまだ少ないけど

楽しくなればいいなぁ(0^ー^0)

前の学校は・・

全校生徒600人位居たところから

いっきに17人の所に来て

ビックリしてたぁぁ(○´∀`○)ノ

明日から

また授業が始まるけど楽しみだなぁぁ

今日は喋れなかったけど

明日はしゃべるぞぉぉぉぉ(✪ฺܫ✪ฺ)


P.S 男の子でした(((笑)))

~ヤ・・・ヤバ~

テーマ:

風邪すっかり直りましたぁ!!

よかったぁお正月に一人「おかゆ」とか嫌だから(*´pq`)

もうすぐ。今年も終わりですね・・(p>□<q*))

こればっかりいってるようなきがする・・(((笑)))))))

明日は何しようかなぁ??

年賀状も出したし・・

宿題もほぼ終わったし・・

クラブは今ないし・・・

掃除もしたし・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私って・・もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すること無い??

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ど・・どうしようぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

~あいつバ豚バトン~

テーマ:
メロンチャンから頂きましたッ!☆

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【あいつの名前を教えてください】
メロンちゃん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
友達思いで心がキレイな女の子(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

【あいつを色で例えると? 】
ピンク?(・∩・)?

【あいつを四文字熟語で例えると?】
百折不撓...φ(ω・)

(何度の失敗にもめげず挫けず挑戦すること。)

【あいつの良い所、ひとつ教えて】
必ずniceくれる♪友達思いでめっちゃ優しい♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
良い所ばっかりで悪い所なんてない(^-^)v(>ω<)v(^▽^)v

【あいつに歌わせたい歌は?】
Cla吹いて欲しいなぁ(○´∀`○)

【あいつと遊びに行くならどこ?】
デパートとか行って服とか買いたい♡♥(。´▽`。)♥♡

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
学校でどんな印象なのか見て♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

彼氏作りたいなぁ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】
これからもよろしくねぇ大好きだよ(≧∀≦)

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)】
誰でもOK^^

Mikanのこと書いてくれる人持っててねぇ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

誰でもいいから書いてくれると嬉しいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

テーマ:

メリクリ(*≧∇≦)/((祝))≧□≦)~☆

うちはクリスマスツリーかざったよぉぉ(*^ー゚)v ブイ♪

今年もか・・家族で祝うよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

楽しいけど・・

やっぱり好きな人と過ごしたいなぁぁil||li(つд-。)il||li

って思うのが普通じゃねぇ从´_υ`从

来年こそ(≧ε「+」 ロックオン!!