メロンチャンから頂きましたッ!☆
【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
【あいつの名前を教えてください】
メロンちゃん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
友達思いで心がキレイな女の子(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
【あいつを色で例えると? 】
ピンク?(・∩・)?
【あいつを四文字熟語で例えると?】
百折不撓...φ(ω・)
(何度の失敗にもめげず挫けず挑戦すること。)
【あいつの良い所、ひとつ教えて】
必ずniceくれる♪友達思いでめっちゃ優しい♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
良い所ばっかりで悪い所なんてない(^-^)v(>ω<)v(^▽^)v
【あいつに歌わせたい歌は?】
Cla吹いて欲しいなぁ(○´∀`○)
【あいつと遊びに行くならどこ?】
デパートとか行って服とか買いたい♡♥(。´▽`。)♥♡
【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
学校でどんな印象なのか見て♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
彼氏作りたいなぁ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】
これからもよろしくねぇ大好きだよ(≧∀≦)
【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)】
誰でもOK^^
Mikanのこと書いてくれる人持っててねぇ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
誰でもいいから書いてくれると嬉しいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬