どなたですか? | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはニコニコ

最近我が家では花咲が大騒ぎしております笑い泣き

どなたでしょうか?



けたたましく鳴き続けられ花咲はあっちこっち大騒ぎで窓から窓へ走り回っとりますのチュー



なんの御用でしょうかね笑い泣き


くたびれまちた黒猫
そうやんな!キョロキョロ
ってかさーその抜け毛どないかならんの?笑い泣き
すぐ毛まみれですやん?

ハンター咲っくんになっても捕まえられんて笑い泣き



お嬢、窓に向かって体当たりはせんでよ笑い泣き



もう目がやる気ですやん?びっくり



こっそり隠れて本気で狙っとるやんかキョロキョロ



おヒゲのアンテナやば爆笑



そろそろ落ち着かん?キョロキョロ
もう早朝からずーっとやん?

めっちゃこっち見てるし笑い泣き
ほんま、しんどいてキョロキョロ


寝られへん黒猫
そうやんな笑い泣き


花ちゃんもそろそろ休もか?キョロキョロ


なんなんだよー笑い泣き