雨ばかり | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんは照れ

8月でこの気温はおかしすぎますね…ショボーン
このまま涼しく秋になってくれたら良いのになぁ…

本日もご訪問ありがとうございます♪



アブラゼミもこんなところで雨宿りですか?



近くに隠れられる木があるってのに…笑い泣き



こんな雨でもダリアさんは開花おねがい



ガーベラもまたまた咲いてくれました照れ



さっくんもお花のように上を見上げてどうしたのかな?チュー



花ちゃんは這うタイプね爆笑
ドア開けられないよ〜笑い泣き



はい!ふたりとも現行犯だぞ!笑い泣き



だけど、さっくんは千切ってポイするだけなんだよねーチュー



数日前、娘と彼がルアー釣りをしたいと言い出しおとさんが押し入れから道具を出してきたのだけど…すっかり花ちゃんの居場所に口笛



無理があると思うんだけど…笑い泣き



さっくんは気温の変化で久しぶりに結膜炎ショボーン
毎日目薬を頑張ってます!黒猫

目薬をしていると、2年前の咲を思い出します。

お目々がグジュグジュでお腹に虫がいて小さな小さな咲に数時間毎に目薬してたなぁ…キョロキョロ

今でも覚えているのか、目薬する時はジッと我慢して抱っこさせてくれるんですよ。
5分空けてもう一種類するのだけど、その間も抱っこのまま撫でられてますニコニコ

ずっと話しかけながらお顔あたりをナデナデしているといつも思い出しちゃう。

ちょびっと胸が痛む目薬。ショボーン


今夜からまた雨も酷くなるとか…
皆様無事でありますように。







ご覧いただきましてありがとうございます照れ