変わってる… | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

暫くブログを開いていないとちょこちょこと変わっているではありませんかびっくり

本日もご訪問ありがとうございます♪



11日、卒業しました。
本来なら袴とかね、キレイにしてあげたかったけど。
コロナの影響で会場での式は無くなり、学校での式。そして親も行っちゃだめ。
仕方ないよね。

帰ってきた娘の荷物の中には賞状が数枚!びっくり
レクリエーション協会から優秀賞を頂いたそうで記念撮影もしたそうだニコニコ
この学校に来て様々な資格があるんだなぁと知らないことばかり。

就職先の先輩からのメッセージを頂いたりして翌日就職先のバイトだったのでお礼も言えたって照れ
2月からバイトしていたのでいつの間に撮影したんやろう??って娘にバレないようにボード作りもしてくれていたんだなぁと感動おねがい

そして昨日からお弁当も自分で作って行きますってさニコニコ

寂しいけれど、それも成長だよね。
頑張れ!



最近の花咲は…変わりなくラブ



可愛く寄り添いながら眠っておりますラブ



オチリ愛をしながらツチノコってみたり笑い泣き



そのオチリ愛の先では花ちゃんが岩合光昭さんのテレビに夢中だったり爆笑



何でこんなところにおるん?と言いたくなるような場所でボーッとしていたり爆笑



水分補給したりチュー



アンバランスな短さを全面にアピールしてみたり笑い泣き笑い泣き



網戸越しにスンスンしたりニコニコ



お家の前でまったりしたりニコニコ



ナンにフランクフルト挟んでうまうまラブ



美味しいワッフル頂いたりラブ



独り占めしていたりチュー



テレビの前でキョトーンとしていたり爆笑



遊びがヒートアップしてお鼻が濃いピンクになったり爆笑



と、色々ありましたがなかなかブログに写真を貼り付けられなくて遠退いておりました笑い泣き


その間にもブロガーさんとカラーセラピーをしたりしてウインク

ご自分でも敢えて退けていた色が実は必要な色だったりして照れ
新たな自分を見つけられご自身のエネルギーが整うことで周りにも好影響が出たり♪

毎回思うのだけど、どの方も最初はモヤっとしていたりするんです。
だけど話していくうちにモヤが消えていく。
表情も柔らかくなり周りの雰囲気まで良い色になっていくんですよねおねがい

とても素敵な時間でした照れ

ありがとうございます♪



カラーセラピー随時受付中ですニコニコ
リアルタイム花咲が登場することもあります笑い泣き







ご覧いただきましてありがとうございます♪