眠る前のひと遊び | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

昨夜もそろそろな時間になると、花ちゃんのお誘いが始まりますウインク
2階へ上がっていく途中から花咲のキラキラしたお目々とワクワク感が伝わってきます爆笑

本日もご訪問ありがとうございます♪



足の下からじゃらしをモジョモジョするとゲシゲシっと蹴りまくる花ちゃん笑い泣き

 

テンション上がりすぎてじゃらしすら放置爆笑



一瞬我に返るチュー



椅子の隙間からオチリふりふりグラサン



高みの見物中のさっくん爆笑



黒ごま団子?笑い泣き



おてて長すぎん??びっくり



逞しいねぇラブ



ねねちゃんが覗きに来た黒猫



お目々落っこちそうだぞ!爆笑



ふふふ照れそろそろお休みしよっかー口笛


花ちゃんのお顔わかりやすい爆笑


昨日はお天気だったけど今日はガッツリ雨降りだってキョロキョロ



お日様には会えないね。



逆光のさっくん渋すぎる爆笑






ご覧いただきましてありがとうございます♪