本日の収穫〜♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんは照れ

昨日、あまり見ない鳥さんに出会いました!
かなり離れていたのでハッキリとは撮れなかったのだけど笑い泣き

本日もご訪問ありがとうございます♪



引き伸ばしてみたけどやはりハッキリわからない笑い泣きどうやらコマツグミという名前らしい…
可愛いラブ
青い鳥〜!!って大興奮しちゃったよチュー



で、タイトルの今日の収穫はですね、、
写真撮る前に洗っちゃったよ爆笑
DAISOのティー&コーヒープレスニコニコ
¥550

これまたなかなか見つからなくてやっと発見ウインク

早速使ってみたけど、うん、これはこれで楽しめる!豆の油分とかねまんまっていうのかな?
ワイルドに楽しめるかなウインク

もちろん紅茶でも美味しく頂けますよ照れ

挽いたばかりでまだ洗ってないミルと爆笑
どちらもガラスです!

¥1100でとても贅沢な香りと時間を味わえます
あ、豆は別途(笑)

若かりし頃、喫茶店でバイトしていて良かったー口笛


花ちゃんの珍しペロリンニコ
 


招き花ちゃん爆笑



手乗り花ちゃんチュー



何気ない花咲照れ



ガラス越しの花ちゃんニコニコ



網戸越しのさっくん爆笑



ワザワザ私の膝に乗って寛ぐさっくん笑い泣き
ツヤッツヤラブ



今日も楽しかった爆笑




ご覧いただきましてありがとうございます♪