こうして洗濯物がカピカピになるのです。 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

昨夜…娘から
「なんで冷蔵庫に柔軟剤入れとん?」と言われ
言われるまで全く気付かなかった私ですキョロキョロ
ええ、入れたことも記憶にありません…
ドアを開けたら目の前に置いてありました。
キンキンに冷えておりましたよ笑い泣き

本日もご訪問ありがとうございます♪



222ラブにゃんにゃんにゃん♪
 



フミフミ中の花ちゃんおねがい可愛いなぁ♪



干してるタオル取り込みたいんだけど…キョロキョロ
 


遊ぼうよ!黒猫


しょうがないなぁニヤリ
おや、またお目々がイタイタしてるねショボーン
目薬しなきゃ!



花ちゃんはまったりだね照れ



じゃらしをハムハムニコ



さっくんもハムハム黒猫



で、タオル…笑い泣き



あー!めちゃくちゃナイスな瞬間なのに見切れとるじゃないかっ!!えーん



器用におてて使うよね〜口笛


さっくんは二足立ちがお上手爆笑
捻れてるよ〜!

で、いつになったら取り込めるんだろう?笑い泣き
カピカピだな…キョロキョロ

ま、いっか♪口笛


ベランダ前でワクワク待ちしている花咲がいたらそりゃこうなるよね爆笑


今日も花粉が飛んでそう〜笑い泣き


ここ数日気持ちのいい晴天照れ

春の陽射しはワクワクしますね♪
キラキラしてるというか。 
何か行動したくなる♪

まだまだ寒さはあるけれど、確実に進んでる。

顔を上げて。ワクワクを見つけよう。おねがい







ご覧いただきましてありがとうございます♪