キラキラさっくん♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますからのこんにちはニコニコ

今日も良いお天気♪
花ちゃんさっくんもご機嫌ですウインク

本日もご訪問ありがとうございます♪



なんだかかっこいいよ!さっくんラブ




朝日があたってキラキラしてるよ♪おねがい



花ちゃんにオチリクンクンされてるけどね爆笑



な、なんか、、すごいねキョロキョロ



ふふふ照れ微笑ましいこと♪



花ちゃん真顔やめぇい!!笑い泣き
さっくん眩しすぎるのねチュー



花ちゃんやる気スイッチ入った〜爆笑



と思ったらフレーメン反応笑い泣き



さっくん引いてるやん爆笑




あ、落ち込んだ??キョロキョロ



足の間から覗かれてた爆笑
綺麗な瞳だねぇラブ



花ちゃんも綺麗ラブ


やっぱりお日様っていいね♪照れ



あ、いけない!

第二軍の洗濯物まだだった…びっくり

お天気良すぎて花咲の写真撮ってる間に一軍乾いてるんじゃない??笑い泣き


首伸ばして鳥さん見てる爆笑


って、もうお昼じゃないか!!!てへぺろ





ご覧いただきましてありがとうございますおねがい