トゥルントゥルン(笑) | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

花ちゃんの毛質はホワッホワ♪
さっくんの毛質はトゥルントゥルン♪ 
どっちも最高ラブ

本日もご訪問ありがとうございます♪



花ちゃん潰れてますけどね笑い泣き



でも出てこない爆笑



厳しいお顔してますチュー



さっくんが狙ってるからね笑い泣き



段ボールの持ち手を千切ったもの(ゴミ)がおもちゃになるチューおてて長いねぇびっくり



上手に持ち上げてハムハムできました爆笑



その一部始終を私の膝の上で見ている花ちゃんニコニコ

ホワッホワなおけけで首輪が埋もれてるチュー
頬毛に指を突っ込みたい衝動を抑える私笑い泣き
拷問だよっ!


寒いのに、黒い塊となるさっくんと2匹のネズネズ。誰かのトイレの出待ちだと思われる笑い泣き

こうして運ばれたおもちゃや、ゴミだろう?というおもちゃがあちらこちらに移動し散乱キョロキョロ

あと数匹いたはずのネズネズは一体何処へ隠したんだろうか…笑い泣き
一向に見つけられないのである。

いや、見つけようとしていない(笑)
見つけてもまたすぐ隠すんだもん…てへぺろ

こうゆうこと花ちゃんはしないのですよ。
咥えて運ぶという事はしたことがない!
顎の力が弱いからかな?
さっくんは咥えたらなかなか離してくれないんですよ笑い泣き

それぞれに可愛く愛しい♪ラブ







猫さんの瞳って本当に美しいラブ




ご覧いただきましてありがとうございます♪おねがい