すみません | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


いつも花咲に会いに来て下さり

ありがとうございます照れ

花咲は変わらず元気に過ごしています。

















先日父親が倒れました

手術をしましたが痙攣も止まらずこのまま回復する見込みはないそうです。

この状況下のため面会も出来ません。

人工透析していることを伝えていれば迅速に処置可能な病院にて手術をしていれば意識は戻っていたようですが。一度目に運ばれた病院ではまだ意識はあったそうです。

人工透析をするため、血液を流れやすくする薬を服用しており、一度出血するとなかなか止まりません。

そのため脳内の血液が充満し別の病院にて手術ということになりましたが時すでに遅しでした

自発呼吸はもうできません。

母親からは同じ内容の電話がかかってきます。

毎回同じ内容です。






ご心配をおかけしてすみません。



たまたまスマホを見たら
でした。




皆様が穏やかな眠りにつけますように。





ご覧いただきましてありがとうございます。