絶食終了 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

昨日の朝イチに病院へ行ってから絶食することになった花咲。
帰ってからそれはそれはカリカリがないっ!という圧力にも耐えましてショボーン
いつもより10分早めになりましたが先程療法食を差し上げましたニコニコ

ふたりしてホッとするように安心して食べ始めこの調子ならイケるかも!とお薬2錠を各カリカリの上に乗せたところ食べてくれましたー!

5日間、このチキン味の療法食のみ。後お薬2錠。

これで治ってくれるといいな。
(ついでに私の胃痛も…キョロキョロ)

皆さんお気遣いをありがとうございましたおねがい
お仕事中だったり移動中だったりと貴重な時間を割いて連絡をしてくださりその思いがとても心強くありがたいです。照れ
心よりありがとうございます。

昨日のカリカリ食べたいという圧をご覧下さい。笑い泣き



ずーっとこの圧を受け止めていました。



さっくんは横で「ナーナー!」と切なく鳴いてばかり。。ショボーン

抱っこしようとするも「抱っこじゃないの」と背中を向けてえーん



やっと食べられたさっくん
眠気がきています笑い泣き



これで次に出てくるウンチョスがどうか、だな。。キョロキョロ

ふたりを絶食させなきゃならない中、ふたりの圧力もあり夕方にはかなり辛くなってきてえーん
家族には、外食してもらいました。笑い泣き
さすがにこのふたりの見ている前では食べれないわ…と。
皆も花咲に寄り添ってくれて本当に嬉しかった。

昨日は見ることがなかった抱え舐め。



なう花咲です照れ


このまま治りますように。。





ご覧いただきましてありがとうございますおねがい