届きました♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

むふふふラブ
今日は雨降りだけど無意味に玄関へ向かいたくなる〜♪

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ



いぇーーーいラブ
我が家にも届きました♪

当日行く予定にしていたから、誰にも頼んでいなかったのでゲットできた喜びは半端ない爆笑
他にも欲しいものはいっぱいあったのだけど。

ゆーりんさんありがとうございますおねがい
シール入っていましたよー♪
可愛くて貼るのもったいないてへぺろ

なんハナさん週明けに振り込みますので暫しお待ちを〜ウインク

何度見ても可愛いっ!!


昨夜のさっくんチュー



私も横になろうとするとこうやって私より先に来るさっくん爆笑なぜ足をあげる?



モフろうとしたら足蹴りされました笑い泣き



じゃらし乗せ爆笑



花ちゃんはぐでっとチュー



片方のお耳どこ行きましたん?笑い泣き



あーあ爆笑花ちゃんの意識がどこかへ〜チュー

気持ち良さそうだこと♪照れ




ご覧いただきましてありがとうございます♪ニコニコ