負けるもんか。 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます。




負けるもんか。




ご無沙汰しております。

花咲は変わらず元気ですニコニコ

先日、ゆうゆさんが描いてくださった花ちゃんの絵が届きましたおねがい

「さっくんっ!見えんって!」びっくり



見えないよ…キョロキョロ



場所を変えて照れ



そして数日後、ねこ庵さんに作っていただいた花咲が我が家におねがい



早速来ましたよキョロキョロ



花ちゃんも笑い泣き



さっくんと違って、花ちゃんはどうやら新たなベビちゃんが来たのかと思ったようで…クンクンクンクンチュー



クンクンクンクン…キョロキョロ



クンクンクンクンクンクン笑い泣き



とっても素敵ラブ


 
ちょいちょいびっくり(嫌な予感…)キョロキョロ



自分の分身を咥えて逃走ガーン

慌てて連れ戻しました笑い泣き


ゆうゆさん♪ねこ庵さん♪
唯一無二の花咲をありがとうございますおねがい


今朝も神戸は雨です。午後から更に降るそうです…ショボーン




溢れた水の中を懸命に泳ぐ猫ちゃんの姿をニュースで見ました。
辿り着いた場所で大きな声で鳴いていた。
私は胸が苦しくて苦しくて。
あのコは助けられたのだろうか…

うちに来ていたキジ白さんも姿を見せなくなった…この雨だものね…どうか無事でいて。



孤独の雨に負けるもんか
今日の日も
涙に負けるもんか。




ご覧いただきましてありがとうございます。