クイズ!誰でしょう♪(追記あり) | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

前ブログにて沢山のお祝いのお言葉をありがとうございました!

本日もご訪問ありがとうございますおねがい


GWも後半?なんですかねキョロキョロ
慣れとは恐いもので街中の人混みも車の量も少なくなり静かな毎日。
家の中は毎日花咲の運動会で大騒ぎですが笑い泣き
それでも連日報道ではコロナ…
その影響で恐ろしい事件もあったり…ショボーン
どうしても気分が沈みがちになりますね。

そんな時にブログを見ていると、
すずままさんに、マルチョもスうママも、とっても楽しい企画をされていて、考えている間はそんな気分も忘れちゃって楽しんでいました照れ

私もいつかやってみたいな!と思っていたのだけどなかなか大変で笑い泣き

でも自粛ムードで沈みがちな気分が吹っ飛ぶくらい楽しかったので私もやってみました!ウインク
同じように!少しでも笑顔になれたら…と。

今回協力していただいたにゃんこさんは、、



タロこまさんちのこまちゃん!



まろぽんさんちの虎春ちゃん!




花ちゃん!



この3にゃんを当てていただこうかなー?とチマチマと作りました爆笑

追記。
各部位ごとに入れ替わっておりますので、
後頭部①○○②○○③○○
横顔①○○②○○③○○
というように考えてみてください♪

多すぎてわからないよー!というお方がいらっしゃったらわかる部位だけでもウインク


後頭部!
ヒント。花ちゃんは左右のお耳の色が違うの♪


横顔!
ヒント。こまちゃんは茶色が鮮やかね♪


あんよ!
ヒント。花は肉球の間のハミ毛が多いのよ♪



尻尾!
こまちゃんの尻尾は少し薄い色だね〜♪



お目々!
ヒント。虎春ちゃんはキリリとしたお目々ね♪



お腹!
ヒント。幅??(タロこまママ、幅は写り方の問題だと思うよ(笑))


後ろ姿!
ヒント。こまちゃん首輪っ!!




以上になりますおねがい



あ、当たっても景品はございません笑い泣き


暇つぶしにいかがでしょうか?




ぼくは寝とくわ〜黒猫


ごめんね、さっくん笑い泣き
さっくん真っ黒だからバレバレやんキョロキョロ



ではでは楽しんでいただけると嬉しいですウインク


快く画像提供していただきましたタロこまママ、まろぽんさんありがとうございました照れ

次回は(あるのか?)レオはなさんちのチーちゃんともしてみたいなぁおねがい

普段沢山のにゃんこさんを見ていて、似ているにゃんこさんが多いので(あ!あの子とあの子のクイズも見たいな♪)と勝手に妄想したりなんかしてウインク


小さなことかもしれないけれど少しでもホッと肩の力を抜くことができたらいいな♪




ご覧いただきましてありがとうございますおねがい