ワンダフルにゃんず&こらー! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはニコニコ

水曜日、娘とお友達とで振り袖を見に行ってきました照れやっぱり親の着た着物は嫌なんですって笑い泣き時代も違うし好みもあるから仕方ない…
どれも可愛いのだから迷う迷うチュー

本日もご訪問ありがとうございます♪おねがい




お友達とお別れして少し時間があったのでぶらっと行ってきましたウインク
初日だし、コロナで自粛中だから少ないかなー♪とササッと見て帰ろうとしたらなんと!

ゴエちゃんママとランランさんに出会いました

娘が一緒だったのでチュー出会えた喜び嬉しさをグググーッと抑えたのだけどてへぺろ
雄叫びをあげたいくらい(笑)嬉しかったな♪
3月1日のニャンズマーケットが中止となり会えずじまいだったのでそりゃあ娘がいなかったら…大変チュー
ちゃっかりランランさんにはおててをムギューっとしちゃったけれどもラブ
(本心はハグしたかったのー!)
 
そんなご乱心な母を見ちゃったらもう娘はきっと口も聞いてくれなくなるわね…笑い泣き

展示内容はまだご覧になられていない方もいらっしゃると思うので♪


久しぶりの外出、ドライブになりました照れ




とある1日ニコニコ

花ちゃん!怪しいおててがびっくり



こらこらーーー!びっくりびっくり



ほら、怒られるよーキョロキョロ



さっくんは何がしたいの??チュー



大きな欠伸だこと爆笑



寝起きの花咲照れ



ボーーーーっとな爆笑



で、結果こうなりました爆笑爆笑
キツキツのみっちみち笑い泣きハウスも歪んでますがな!!
私も入りたいって!ラブ
絶対に無理やけどーーーえーん



ふふふチュー


ご覧いただきましてありがとうございます照れ







今日の1枚は(アップじゃなくなってるーチュー
おてて!ラブ

眠っているだけなのに可愛いってなんだー!!