おはようございまちゅラブラブ
毎月12日は
パッちゃんの日でちゅラブラブ

2018.3.31 交通事故に遭い
入院・手術
2018.4.12 退院ラブラブ
ゴエちゃん家へお迎えして
1年11ヶ月たちましたあしあと


元気いっぱいでちゅよ音譜

おなかの
キジトラチャック
 見せてあげまちゅうずまき
コレって…
キジトラちゃんには
みんニャンあるのかなぁ⁈
キジトラ仲間ニャンたちどないですか〜⁇
ボーダーちゃんある〜⁇
ドレミちゃんある〜⁈
ソラりんある〜⁇
かりんちゃんは⁈
シマシマのニャンズちゃんにはあるのかなぁ…⁇
っと、
おなかチャック事情が
気になる母ちゃんですてへぺろ
ゴエちゃんはハゲてます…汗
(笑)


小さくても逞しいパッちゃん!


そんなパッちゃん
昨日から開催されてる
コチラの写真展に
たくさんのお友だちと一緒に
展示していただいてます(^-^)v

初日の昨日、 
ランランちゃんと行って来ましたッ照れ
ゴエちゃんもらんまるも居てますよ〜

一部のお友だちですが…


主催の五十嵐さんとあしあと
展示してくださり
ありがとうございますうずまき


会場で偶然お会いできたreikaさん
お声かけてくれてありがとうラブラブ
さすがに全員マスクです^^; 


すんなり帰るわけなく…
晩ごはんな時間にケーキセットを
食べるふたりラブラブ
シアワセ〜ラブ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

引っ付いては行かないけど…
いつもパッちゃんの事を気にかけてくれる
頼れる兄貴ゴエちゃん。
視線の先にはパッちゃんラブラブ



うずまきパトラの日うずまき
来月は一緒に暮らして2年だよッおねがい


元気に記念日迎えてくれて
ありがとうキラキラ