”20年後の未来から来た今の私。” | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

前回の長い文を読んでコメントしてくださった皆様ありがとうございましたおねがい

その娘も今は、19歳。
そんな時にリンクしてしまったのでリブログを。照れ

20年前、、約半年後には娘も二十歳。
そうだなぁ…おねがい
と感慨深く読ませていただきました。

娘がお腹にいるとわかったその時から、「楽しもう!」そう思い妊婦生活を楽しみ、出産では娘が出てきやすいように。ただそれだけを願いながらの陣痛。
それからの子育てもとにかく楽しもう!と夜泣きで眠れない時には完全に一度目を覚まして明かりをつけて「さぁ!どうして泣いてるのかなー?」と娘と向き合ってたな。照れ

そんな娘が笑顔の素敵な女性へと成長してくれました。おねがい

色んな事があった。本当に一緒に泣いて、笑って。今でも「お母さん大好き!」と言って笑ってくれるニコニコ
何も変わらない小さな頃の笑顔のまま。

確かに一緒にいられる時間は少なくなった。
家の中も静かになった。

それでも有り難いことに今もおはようから始まりおやすみを言える毎日がある。

前回のような女子トークをしてみたり。ウインク
違う楽しみも沢山増えた。

20年前の私!
今も楽しんでるよ!照れ

そんなことを思った昨日おねがい

日菜子さん、大切なことを思い出させてくださりありがとうございます照れ


そして、静かにはなったのだけども!!

我が家には花ちゃん咲くんが居ります故ウインク
てんやわんやの笑いや驚きの絶えない日々を過ごしておりますよチュー

その娘とさっくん照れ



可愛いふたり♪ラブ



すやすや♪照れ



その寝方笑い泣き



ふあ〜!!!黒猫



つられて花ちゃんも?!爆笑



顎外れるって!!!びっくり



まだまだやんちゃなさっくんと。



甘えっ子の花ちゃんがいるから。



笑顔がいっぱいだよ照れ






ご覧いただきましてありがとうございますおねがい