うちの子記念日♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


本日、2019年5月29日(水)
花ちゃんを迎えて3年が経ちました!おねがい

お時間がございましたらご覧ください♪
3年前の花ちゃんと今の花ちゃんの違いに驚かれるかもしれませんが…キョロキョロ
 
初めまして♪2016年♪
1年♪♪2017年
2年♪2018年

今の花ちゃんニコニコ






いつも家族の中心で優しいひかりを放つ花ちゃんおねがい

おとさんもおかさんもににもねねも花ちゃんが大好き照れ

グーンと伸びたおててニコニコ



尻尾をハムハムチュー



お手入れに忙しそう爆笑



突然の電池切れ??笑い泣きからの、



ズリ落ちるドジなところもてへぺろ



気にしなーいニコ



お腹を撫でるとおててをクイクイっとするんだよね照れ

 
こんな日常が幸せでおねがい

小さな体でめいいっぱい私達に伝えてくれる思いに少しでも応えたい。

3年前、突然大きな人間が4人もいる中での生活が始まった。怖いはずなのに攻撃的な事は一切なく人を疑うこともなかったね。

怒ったり荒ぶったり全くしない花ちゃん。

最近はやんちゃっぷりも出てきてニコニコ
ケリケリ上手になったね♪


こんなふうに甘えたりおねがい


可愛い可愛い末娘照れ

昨日はおとさんにも、にににも、ねねにも、みんなに甘えてみんなもデレデレラブ

おとさんが嬉しそうに花ちゃんと触れ合っている姿を息子(にに)が見ながら笑って。
逆に息子(にに)が同じように花ちゃんと触れ合っている姿をおとさんが見て笑うニコニコ

そこには愛が溢れていた。

花ちゃんがいなかったらこの笑顔はうまれない。
 
純粋で尊い命。



この出会いがあったから、このブログで新たに出会えた方々がいる。

花ちゃんのブログを始めて3年。

皆様に支えられて、今ここにいます。

狭い世界で生きてきた私に今は遠く北海道から沖縄まで花ちゃんと私を気にかけてくださる方々がいる。

3年間で得た様々な思い。

家族のように毎日お話したり、泣いて笑って。

実際にお会いしたブロガーさんも沢山。

全て、花ちゃんが運んできてくれた。






時に悲しみに寄り添い、願う。

私がここで背中を押してもらえたように、必ずまた笑顔になれる日がくることを。
この思いが届きますように。





ご覧いただきましてありがとうございますおねがい
そして、これからも花ちゃんに会いに来てくださると嬉しいです!!