5/29はうちの子記念日♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

2016年5月29日。
花ちゃんがうちの子になった日おねがい
あの日から2年。
去年の5/29はこちらウインクうちの子1年♪

ブログを始めて同じく2年。照れ


ガリガリだった花ちゃん。2歳と聞いていたけれどとても小さくて細くて。発情を繰り返して辛そうだったな。

運動が出来るような事がなかったのか筋肉も全然なくて発情でご飯も食べなくて大きくなれないんじゃないかって不安だったな。


初めてのシャンプー笑い泣きドキドキ!


今とは全然違うにゃんこみたい

お腹のおけけ沢山剃られて、おっぱいも腫れて痛々しくて。沢山のブロ友さんが寄り添ってくださって…


やんちゃっぷりも出てきてニコニコ


袋が好きでチュー


遊ぶのが楽しくて楽しくて照れ


サンタさんにもチャレンジラブ


いつの間にか一緒にお風呂タイムもおねがい


日向ぼっこ大好き♪

花ちゃんのお誕生日はわからないけど、本当の歳もわからないけどこのお顔を見ていたらそんな事は些細なこと。だね。照れ


おとさんと遊んでウインク


おとさん、にに、ねねに甘えておねがい


うちの子になってくれてありがとうおねがい

ブログも2年も続けられるなんて思わなかった。

沢山の方との出会いがあり、毎日のように皆さんのブログにお邪魔しては笑ったり涙したり。
素敵な絵を描いてくださったり。
親バカ会の会員証を作ってくださったり。
モデル部では写真集。
ぼったくり商会。
カレンダー。写真コンクール。
スケコスが各地を回り。
花ちゃんにとハウスや首輪を送ってくださったり。
新たな命が誕生したり。
とても悲しい別れがあったり。

てんこ盛りな1年でした。照れ

花ちゃんに会いに来てくださる皆さんがいてくれるから続けてこられました。

花ちゃんとの出会いによって、沢山の方々、にゃんこちゃんとご縁があり今の私がいます。


カシオペアさん♪
三毛猫ちゃんシリーズをアップしてくださってありがとうございますおねがい
とっても可愛くって見入ってしましました♪

コロナタスさん♪
ご連絡をありがとうございます♪照れ
到着しましたらまたこのブログにアップさせてくださいね♪

親バカ会の皆様♪
これからも猫愛の道を突き進みましょう!ラブ
色々な愛があることを教えてくださってありがとうございますおねがい

いつもいいねをしてくださる皆様♪
コメントをしてくださる皆様♪

いつも同じ言葉を言っておりますが、
2年分の感謝を込めてありがとうございますおねがい

今、これを読んで貴方が笑顔でいてくれることを願って。




お付き合いいただきましてありがとうございました照れ



やはり、花ちゃんにウエットのご飯をあげてみたのですが少し舐めて砂かけしはじめちゃいました笑い泣き記念日メニューはいらないようです爆笑