昨夜の花ちゃん、おかさんは送別会に初参加! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

夜の花ちゃんはスキあればピッタリとくっつきもっつきおねがい
そんな昨日は送別会がありまして、私は初参加したのです。
すると帰宅が遅くなるわけで…
先に帰宅していた旦那さんが「ずっとおかさんを探してミャーミャーずーっと言うとったで」
ってキョロキョロ
やはり4、5時間の外出が限界かなぁ…




すやぁニコ



おかさん、おそかった…ニコ



眠れやしない…ニコ



って、アップすぎますやん!笑い泣き



オチリのアップも撮っちゃえニヤリ



後頭部も爆笑
ごめんね、花ちゃん…
でもたまには色んな人とお話することも大切だなって思えたよ!照れ



こちらはいつかのトイレ前チュー
何をするわけでもなく座っていました爆笑
 

こちらはみっちりハマる花ちゃんニコニコ



おおっ!びっくりおめめまん丸にしてどうした??
また左右のオメメの色が違うね!



朝もべったりですニコニコ



 
スマホに写る自分の姿をガン見中爆笑




ちなみに、送別会のお食事はこちら♪



全て寮生達の手料理でございます!
総勢30名?!程でしたが、とてもじゃないけど食べきれませんでした笑い泣き

沢山の方々とゆっくりお話させていただくのは今回が初めてのこと。
びっくりな共通点を見つけ大いに盛り上がったり照れ
もうすぐ一年を迎えるというのに未だお名前とお顔が一致しない私に「私は誰でしょうクイズ」が急遽開催されたり自己紹介があったりチュー
やっとのこと仲良くしていただいている方々とライン交換をしたり♪ラブ

この人が社長だったんだ!
あ、このお名前はこの人だったんだ!

というとても失礼な私…笑い泣き

社長がバイク好きということでスマホの中の写真を見せていただきながらバイク談義したりニコニコ

中には社長と部長が学生の頃いた先生がパートさんのお父様だったりびっくり

他にも驚きの連続でした爆笑

改めて皆さんの色々な一面を見ることができて、今日からまたお仕事へ向かう思いも違ってきます照れ
とりあえず、今回いらっしゃった方のお名前とお顔が一致したことは大きな一歩ウインク

快く送り出してくれた旦那さん子供達花ちゃんに感謝ですおねがい
花ちゃんだけは私がいないとプンスカでしたけど…笑い泣き





ご覧いただきましてありがとうございますおねがい