週末の花ちゃん♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

週末は雪がチラついたりとても寒かったです!
それでも花ちゃんは元気いっぱい爆笑
たまに窓を開けてお外の風を感じると全身のおケケがゾワゾワゾワっとする姿に笑ったりてへぺろ
週末の色々な花ちゃんをご覧下さい♪

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ



今朝は不思議な格好でくた〜っとなっています



天気予報よりこの寝姿が気になる〜!爆笑



太めのズボンに入りたい花ちゃんチュー



オマタの間で遊びだしたり笑い泣き



キリリな花ちゃんニコニコ丸いなぁ…



私の毛布に包まれて爆睡していたりニコニコ



定着した段ボールIN花ちゃん爆笑



オメメくりくり照れ



楽しいね〜爆笑



おとさん乱入ウインク



お髭もピンピンチュー



沢山遊んだらおやすみ照れ



さて月曜日が始まりました♪

今週も口角を上げて参りましょう照れ




ご覧いただきましてありがとうございますおねがい