アップップだらけの花ちゃん♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちは照れ

朝はとても冷え込みましたが日中はポカポカ♪ただいま花ちゃんは日向を求めてお2階でお昼寝ですチュー
皆さんの可愛いにゃんこがHALLOWEEN仕様になっていてワクワクですラブ

本日もご訪問ありがとうございます♪おねがい



朝の花ちゃんは毛布にくるまれておりました爆笑



昨日の花ちゃんはボーッとしてじゃらしをくっつけられてもフリーズしておりましたのてへぺろ



おっ?少し気になりましたねニヤリ



スンスンスンスンニコ



お口‥‥笑い泣き



プイッニコも、もう終わり?びっくり



‥‥‥‥‥‥‥‥ニコ  えっ?何か‥‥キョロキョロ



カウンターチェアーにすっぽりハマったアオくんドームから狙う花ちゃん爆笑



悪いお顔ですね~!!てへぺろ



お手々の構えが素晴らしいよウインク



  ん~ものたりにゃいムキー ま、マジかぁキョロキョロ



きたきた!至近距離からの圧がっ!笑い泣き



寝んねしますか?ウインク  抱っこなのニコ

はいはい照れ

じゃらしで遊ぶにはイマイチだったようで、それよりも抱っこして寝んねを要求されました爆笑

本当に最近の花ちゃんは近いですチュー
私のアップだったら画面が割れてしまうわ笑い泣き





ご覧いただきましてありがとうございました照れ


読者登録&いいね&コメントをありがとうございます♪ラブ