晴れたけど寒いです! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

沢山降った後の晴れは気持ちがいいですね!
昨日は旦那さんとコインランドリーへ乾燥しに行きましたが満員でしたびっくり

本日もご訪問ありがとうございます♪照れ




花ちゃんはベッタリおねがい



こっち向いて可愛いお顔で眠っていたのにスマホを向けたらプイッとされちゃいましたえーん



短い右手を伸ばして寝顔をパチリ照れ



写真は嫌だけど退くのも嫌な花ちゃんですチュー


昨日は旦那さんのお膝に乗ってゴロゴロ喉を鳴らしながら眠っていたそうで、嬉しそうに話してくれましたおねがい
その時私は娘子を迎えに行っていたため現場は見れず‥‥えーん見たかったなぁ‥‥


丸まる花ちゃん、上から見ると白い部分は全く見えませんニコニコちんまり可愛い♪ラブ



みょ~んっと伸びて



見上げています爆笑

昨夜の就寝前でした照れ

この後2階へ上がったら廊下で10円玉ほどの蜘蛛と遭遇した花ちゃんびっくり部屋に入ってこないからどうしたのかと様子を見ていたら怪しい動きをしていたんです。電気をつけてびっくりガーン慌てて捕獲いたしました!


ご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ


そして、読者登録&いいね&コメントをありがとうございます♪おねがい