余分に手がほしい‥‥ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

一気に寒くなりましたねびっくり
最近の花ちゃんは抱っこばかりでなかなか皆さんのブログへ行けず‥‥えーん
何をするにも全く降りようとはしません。
今朝は抱っこしたままお茶を入れましたよチュー
もう新生児のようにしっかりと両手で支えるので手が足りませんキョロキョロ
嬉しいけれど~幸せな悩みでございます♪

本日も、ご訪問ありがとうございます♪おねがい



そんな花ちゃんも遊ぶときだけは激しいんです



なかなかお顔が見えません笑い泣き



相変わらずビニール越しの花ちゃん爆笑



まだまだビニールに夢中ですウインク




やっとお顔を発見笑い泣き

こんな調子で1日に何回も繰り返されるんです。ビニールに入って、赤い紐を狙うのですがビニールに入っているので思うように進めなくて‥‥(そりゃそうだ笑い泣き)
なのに、それを繰り返しますチュー
花ちゃんのツボがわかりませんっ爆笑



お顔と胸まわりがモッフリしてきた花ちゃんですおねがい




ご覧いただきましてありがとうございましたおねがい



そして、読者登録&いいね&コメントをいつもありがとうございます♪ニコニコ



まともな写真が撮れない~!!笑い泣き
こちらはビニールをとりあげるとパンチする花ちゃんです爆笑ガシャガシャ音がうるさいので音量にはお気をつけくださいウインク