練馬区公式アニメキャラクターの
ねり丸のグッズが続々と・・・!
$倉田れいかBLOG

右の缶バッジがねり丸の色々な表情があって可愛らしいバッジです(各80円)
左にあるのは、ぬいぐるみストラップ
後ろ姿までばっちり!かわいくなってるデザインにこだわったというものです。
カバンにつけるのがおすすめです!
携帯につけるには・・・
少し大きいかな??

私は、いつも目につく・・・
$倉田れいかBLOG

いただいたビーズのミニーちゃんキーホルダーと共に、電話台のところにいます音譜
仕事中、電話の時など目に入り、癒されてますラブラブ

他にもねり丸グッズがあります!詳細はこちら


いま全国のゆるキャラがメディアでも取り上げるなど活躍をしていますね!
ねり丸もいろいろ活動をしています!
練馬のPRを区外にも発信できるようがんばってほしいです!
ちなみにゆるキャラグランプリ2012にエントリー中!
16日(金)17時までの投票です!
ぜひ応援をクラッカー