今日のメッセージ | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

【kanaiプレートアート1枚引き】

今日のリーディング

毎日のルーティンも飽きてしまったと感じるかもしれないね。でも、その当たり前を失うことの辛さも私たちは知ってしまったよね。
ならば向き合い方や視点を変えてみようかな。当たり前の心地よさは1日で出来たわけじゃないんだもん。同じものでも昨日はそれ程でもなかったものが今日は良く見えたりして😊そういうものかもよ💡




(44)くりかえし
たとえ良いものであっても、同じことばかり続けると、飽きて良さがわからなくなることもある。たとえ悪いものであっても、何度も繰り返すと良いものに思えることもある。
キーワード 学習、積み重ね、コツ

必要な人に届きますように