今日のあなたへのメッセージ | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

英 玲花です🍀

【今日のkanaiプレートアート1枚引き】

今日のリーディング
その時が来た?まだ早い?
でもあなたが動いてみたら何かが始まるのかもしれない。それは望んでいた事ではないかもしれないけれど、誰かの一歩になるのかも。
ほら、やらないよりやる事を選べるのが今なんだね。




(14)風が吹く
地球がまわると風が生まれるように、あなたが動けば周りも動き出す。

キーワード 選択、行動


必要な人に届きますように。

*********************

新春イベントに出展します。
ふく*ふく癒し福袋

早期予約は今週末まで、最終締め切りは今月末です❣️