R元年6/19(水)

出展させて頂いた

イベント、Earthの会音譜

 

早くも!!

次回7/22㈪

3回目のなりますラブ

カラダの声を聴く♪

キネシオロジー

&音叉ヒーリング

出展決定しましたクローバー

お近くの方、ゆるりと

お立ち寄りくださいませ照れ

 

他の出展者様の情報入手できましたら

またお知らせ致しますおねがい

 

 

 

 

今回も私が超満足キラキララブキラキラ

 

 

 

ミニセッションのお客様

隙間時間に

 

 

Yuu Uenoさんの

クローバー自然素材の手作りコスメ

 

 

寺田 ゆかりさんの
 

 

ができましたドキドキ

 

 

自分の為だけの

特別な時間を過ごすことができ

しかも出来上がったものは

全て自然由来の

カラダにも心にも優しい

優れものばかりという・・・

 

 

 

なんて、幸せなんやラブラブラブ

 

 

 

コスメは保存料を使わないので

冷所扱いではありますが

実は私、いつもそんなものを

使いたいんですよねー。

 

理想がどんどん叶ってゆく

生活が自分の望む豊かさを

まとってゆく・・・

 

最高やん照れ

 

 

 

 

 

 

調香は、ただ自然由来の

好きな香りを

調合して終わりではなく

カウンセリングをしながら

展開してゆきます。

 

私の香りの好き嫌いから

見えてくる内面と外側の

Storyがゆかりさんの口から

スルスルと語られます。

 

 

好きな香りのみを

調合するのではなく

苦手なものもエッセンスとして

微量一緒に混ぜられます。

 

 

ここに【調和・統合】を目指し

人生をより豊かにしてゆく

という意図を感じ

私としてはかなりの

よだれポイントです( ̄▽ ̄)キラキラ

 

 

 

 

 

名付けられた香水の名は

【閃光】

 

 

 

内側と外側のエネルギーに

ズレがなくキラキラと輝く

でもぶれないストレートな

強い光を放つイメージ

 

出し惜しみなくその光で

人々を照らし、

魂が望む方向へすすむ

お手伝いをしてゆくこと

 

その力を発揮してゆく

サポートとなる香り

 

 

こんな感じだったと思う(笑)

 

大切にじっくり

味わいたいと思います音譜

 

 

 

 

また、いつの日かフルセッションを

お願いしたいなと思いました照れ

 

 

 

その他、

 

自分を知り、深めるためにもってこいな
クローバー雅恵さんのスペシャル弁当

 

 

 

合間に

潜在意識カウンセリングと

音叉によるエネルギー調整の

ミニセッションもさせて頂きまして虹

 

 

 

 

ほっこりゆるゆる

極上な時間をご一緒させて頂いた

皆さま、Earthオーナーの奈緒子さん

ありがとうございましたドキドキ

 

またお会いできるのを

楽しみにしております音譜

 

次回7/22㈪

3回目のなりますラブ

カラダの声を聴く♪

キネシオロジー

&音叉ヒーリング

出展決定しましたクローバー

お近くの方、ゆるりと

お立ち寄りくださいませ照れ

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

自分自身にコミットするアップ

個人セッションやってます音譜

 

Reikaの個人セッション

対面リアル継続・単発左矢印左矢印

クローバーセッション可能日更新してますカエル

 

Reikaの個人セッション

遠隔(ビデオ通話)左矢印NEW

モニター募集中(あと数名様)