フェニックスコンテスト | 山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba


こんにちは


11月1日フェニックスコンテスト
無事終わりました!


結果は準グランプリ(*゚ー゚*)
私にとってすごい悔しい結果でしたが
改めて振り返ってみると
結果以上に嬉しかったこと得ることができたなと思います!!



コンテスト当日は
りさこつんがはるばる名古屋からみにきてくれて、もこちゃん、りほちゃんも会場に駆けつけてくれました。



見にくるっていうのは知っていたのに
目が合って、いることを確認できたときは
大量に涙が溢れてしまいました( ;  ; )


久しぶりに会えた嬉しさ
不安からの安心感が半端なかったです。

5年以上も一緒にいて
たくさんいろんなことを分かち合って
夢を語り合って
それぞれの夢を応援して支えられて
もこぞくは本当に特別な存在です♡


これからも刺激し合える仲でいましょう♪

{C8E610DC-298A-43BE-8173-9F19E02026E6:01}





フェニックスコンテストを開催するにあたって
多くの人が関わってくださっています。


10人の最終候補者
法桜祭実行委員の方
ヘアメイクをしてくださった方
応援してくださった方

出会いがたくさんありました。


{1B7BC060-6781-4A44-B9FD-F3223DECB931:01}




最高の思い出♡

エントリーして後悔はありません!


応援してくださったみなさん
ありがとうございました!

最後に1回だけ
ほんまグランプリとりたかったーーーーーーー!!!!!!!


おわり!

Reika:)