お知らせなど♪ | 山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba


お久しぶりです(*^^*)


ずいぶん寒くなってきて
体調管理に気をつけなければな…と思う日々です。
でも私は寒いのが大好きなので
やたら外にでたがります♪


最近は11月1日に開催される
フェニックスコンテストの準備をする日々です。

ヘアメイクの打ち合わせや
リハーサル
各種イベントなど…

イベントは全然参加できていませんが、
リハーサルなど気合いをいれてやっています(*^^*)


ミスター、ミス候補の10人
応援よろしくお願いします(*^^*)


本番は11月1日14時~
日本大学法学部本館3階の大講堂で行われます。

時間がある方は是非
足を運んでくださると嬉しいです😊✨


今は投票期間です。
1日1回投票できるので
ポチっとよろしくお願いします(*^^*)

(iPhoneの方はSafariを開いてから)


そして


ブランドbargain発売されました✨


今月号のブランドbargainさんに
登場させていただいています🌼



{E1945D30-C1A3-4D7A-89A3-EA579BD73B25:01}




手にとってみてみてください♪



よろしくお願いします



Reika:)