贈り物。 | 山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

おはようございます(・∀・)


昨日実家に帰ってきました♪

そしたらものすごい可愛い花束が目について

可愛い~~~ラブラブ

って思いながらみたら
私宛でした


届けてくれたファンの方
本当にありがとう♡

お手紙まで!


他にも
浴衣だったり
名前入りのグラス…


skeを卒業した今でも
誕生日を忘れないでいてくれて
私のことを気にかけてくださって
本当に嬉しいです。感謝感謝です!


早く会いたい!!!!ニコニコ


{0AC01683-B5F3-4BDD-AAD6-BB17F7524B9F:01}



Reika:)☆