8月の思い出。 | 山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba


こんばんは(*^^*)


今日から少しの間バイトがお休みになります♪


8月は3分の2以上出勤して
バイト中心の生活をしました。


眠たいな~って思ったり
体力が限界だ~って思ったりもしたけれど
頑張りました。


久しぶりに自分に頑張りました!って言える気がします。


たぶん頑張れたのは
今のバイトのお仕事がとても好きだからです。


体力を使うし
プレッシャーもすごいし
一言で言えば辛い。になっちゃうかもしれないけれど
お客様の笑顔をみることができたり
頑張ってって言っていただけたり
一緒に切磋琢磨できる仲間がいてくれて
私は本当に幸せですドキドキ



来てくれた方たちに
今日お仕事頑張って良かった
私と出会えて良かったって思っていただけるように
これからも一生懸命頑張ります♡



夏の思い出は
バイトです☆



明日からあと少しの夏休み
楽しみます♡



帰省したらパパにパソコンをおねだりします!
ママにはボディークリームをおねだりします!


忘れません!ヽ(゜▽、゜)ノ


Reika:)☆