ダイヤモンド芸能人との恋を叶える自分になろう!ダイヤモンド

たまたま好きになった人が沢山ファンがいる有名人だっただけ。
なのに周囲から理解されず苦しい・・・
こんな恋をしている自分はおかしいのか。
好きという気持ちは本来、
心を豊かにさせ、自身を輝かせてくれるもの♡
私自身、昔芸能人の方に恋をして沢山の事を学び経験させていただきました。
それは今も変わらずです♡
現在進行形で恋をしながら、貴女のお気持ちに寄り添いながらサポートしていきます❤︎


Reika*

ハイヒールReika*について
ハイヒールはじめての方へ
 

❤︎My Home Page❤︎
 

 

 

こんにちは

Reikaですニコニコ

 

 

たくさんのブログの中から当ブログにご訪問いただき、

いいねやフォローをありがとうございますキラキラ

 

私は昨年末からTさんとはまったく別の(笑)、

大好きなミュージシャンのFCイベントに参加したり、

ライブに行ったりしていました照れハート

 

 

ちょこちょこアピールしておりまして笑

(アピールの内容は秘密です❤️)

 イイ感じになってきているかな?という状況ですチューラブラブ

 

 

さて、タイトルにあります

「もしも厳しい結果が出てしまったら・・・えーん

 

もちろん、そういうことがあります。

タロットデッキの種類によって結果の出方が

優しく出たりすることもあります。

ちなみにタロットデッキは数百種類はあります。

 

ただ、私はここでお客様が『ガチ』なのか

どうかの判断はさせていただいております。

 

「厳しい結果が出たら怖いから占いはいいです」

 

そう答えるお客様は恐らく有名人との恋愛じゃなくても

うまくいかないだろうと思います。

 

なので鑑定をお断りさせていただくことがあります。

 

「厳しい結果が出ても構わない!本当に彼が好き」

 

そんな方は寄り添って占い、どうしたら上手くいくのか

アドバイスをさせていただきます。

ガチ恋ってそういうことでしょう?

 

 

あ。ここまで読んだら察するかと思いますが、

私が使用するトート・タロットはもちろん厳しめタイプのタロットですウインク

 

 

 

募集中のメニュー

 

 

 

❤︎My Home Page❤︎

 

 

受付メニュー

 

 

彼の潜在意識・健在意識が知りたい♡

自分の本当の想いを受け止めて軽やかになろう!

タロットカウンセリング・個人セッション

 

 

 

または@539qvsatで検索上矢印