ダイヤモンド芸能人との恋を叶える自分になろう!ダイヤモンド

たまたま好きになった人が沢山ファンがいる有名人だっただけ。
なのに周囲から理解されず苦しい・・・こんな恋をしている自分はおかしいのか。
好きという気持ちは本来、
心を豊かにさせ、自身を輝かせてくれるもの♡
私自身、昔芸能人の方に恋をして沢山の事を学び経験させていただきました。
それは今も変わらずです♡
現在進行形で恋をしながら、貴女のお気持ちに寄り添いながらサポートしていきます❤︎

はじめましての方はコチラからご覧ください


Reika*

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

タロットリーダーのReika*です赤薔薇

 

 

数あるブログの中から当ブログにご訪問いただき、

フォローやいいねをありがとうございますキラキラ

 

 

個人セッションのご案内ですハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

好きになった人が有名人だった

 

 

テレビで

 

ドラマで

 

ライブで

 

イベントで

 

 

見ているだけで十分だったのに

相手を知っていくうちに

憧れから””に変わっていく・・・口紅

 

 

友人に話しても

 

「いつか好い人が現れるといいね」

 

「(東京以外の地域)に住んでるから相手にされないよ!」

 

「芸能人と恋愛なんて無理無理(笑)」

 

「近くに居ない人を好きでいるなんてツライよ・・・」

 

「身近な人が1番いいよ!」

 

 

そんな言葉を言われて傷ついた経験、おありじゃないですか?ショボーン

 

 

本当に無理なんでしょうか?

 

 

私はそんな風に考えずダイエットしたり

ファッションや髪型、メイクを変えてみたり

外見だけじゃダメだからメンタルトレーニングしたり

(そのうちメンタルトレーニングについても記事にします)

 

 

「あんたの為に私はここまで綺麗になったんだから、だから私を見なさいよ!」

 

って気持ちでライブに行ったら

当時好きだったバンドのメンバーに

顔を覚えてもらえたり、

ライブ中、彼が私を探していたり、

(周りのバンドマン達にこっち指差して何か話してたw)

袖まで捌けていくときに何度もこっちを振り返ったり

この彼にも覚えられたり

しましたよーラブラブ

 

 

 

 

だからね。

自分の気持ちを押し込める事なんてないんです照れ

絶対諦めないでください!!

 

とはいえ、

「じゃあ、彼と現実に繋がって仲良くなるにはどーしたらいいの!?ムカムカ

 

 

そんな悩みを抱えている方

これから自分がどう動いていくべきか

タロットに聞いてみませんか?おねがい

 

 

「自分を追い詰めてしまって、最近自分の気持ちがわかりません(泣)」

 

 

そんな方、思い切って自分の気持ちを

タロットで炙り出してみませんか?爆  笑

 

 

お友達にも誰にも話せない愚痴や悩みを受け止めて

貴女のお気持ちに寄り添います赤薔薇

 

 

一対一なので

気になる事を聞けます❤︎

 

 

イギリスの魔術師アレイスター・クロウリーが

考案のトート・タロットで

貴女と彼の今後の流れやお気持ちを占います❤︎

 

 

 

 

 

ダイヤモンド個人セッション詳細ダイヤモンド

 

注意コロナ感染拡大防止の為、

決済・セッションはオンライン上で行います。

 

口紅随時募集中口紅


♡セッション方法♡
ZOOM(オンライン通話)


♡メニュー♡

 

60分コース
12,000円(税込)

 

 

90分コース
18,000円(税込)

 

オンライン決済ができます♡

 

※必ず7日以上前までにお申し込みください


♡キャンセルポリシー♡

・お振込後のご返金は、いかなる理由があっても致し兼ねますのでご了承の上でお申し込みください。
・セッション日時の都合が悪くなった場合、別日に変更させて頂きますので、ご相談ください。
・当日遅刻された場合、遅刻された分の時間を延長してのご案内はしておりません。


※女性限定となります


♡お申し込み方法♡

下記申込みフォームからお申込み頂くか、

・お名前(フルネーム)
・ご希望の日にちを第3希望まで
・ご希望のコース
・申込みの理由

を記載の上、公式LINEにご連絡ください❤︎

予約確定後にストアーズURLを、

決済完了後にZOOMのURLを、

お送りいたします。

 

 

♡公式LINE♡

 

または@539qvsatで検索上矢印

 

 

 

 

 

❤︎My Home Page❤︎

 

 

受付メニュー

 

 

彼の潜在意識・健在意識が知りたい♡

自分の本当の想いを受け止めて軽やかになろう!

タロットカウンセリング・個人セッション

 

 

 

または@539qvsatで検索上矢印