昨日セリアから注文していた商品の入荷のお知らせの電話が来た。

 

2月6日にお願いして入荷予定は未定だったので、入荷になり次第連絡をくれることになっていたけど、

 

人気商品でまた入荷するかどうかも分からないし、流石にあれからずいぶん経ってもう入荷しないのだろうと諦めていました。

 

 

早速買いに行って来ましたよ。

 

 

注文していたラバースタンプとリピート品のノンワイプマットコートとマスク。

スタンプ入れてくれた袋が12個入りになってるけど買ったのは7個。

 

 

※元画像お借りしました

 

全12種類のうち、真ん中の一番下だけ2月に手に入れていて、

今回チェックのついた残り7種類買いました。

 

左の列がクラシックレター、真ん中の列がクラシックフレーム、

右の列はウェディングです。

 

ウエディングは筆記体の文字がお洒落ですが使うことなさそうなので買いませんでした。

 

スタンプ1種類に2個入り、14個増えたので収納に困りますね~笑い泣き

 

 

 

よく使うものは机の上に置いてある引出しに収納しています。

ここに入りきらなかったものは、

 

 

ブック型のケースとチョコレートの空き箱に入れていますが、

これ以外にも少しあります。

 

 

 

右の引き出し2段はこんな感じです。

上のピンクのクリアケース、昔買ったものですが横幅ぴったりなんですよね。

 

 

今回のスタンプはチョコレートの空き箱で2つに仕切って他のスタンプを隙間に入れました。

シンデレラフィットとまではいかないけど。

 

 

残りの引出しはこんな感じ。

 

 

 

左の引出し2段。

 

 

ブック型ケースと、

 

 

チョコレートの空き箱。

 

 

 

本当は全部まとめて仕舞いたいですけどね~アセアセ

 

 

昨日オルビスで注文していた物も届きました。

 

 

まとめ買いして貴重品マルチケースが貰えました。

以前もこういったケース貰ったことがあって、写真で見て同じような素材に見えたので別に要らないかなぁと思ったんですが、

 

 

届いたら前に貰った物よりしっかりした素材だったので貰えて良かったです。

 

 

今日の朝ごはんに、

 

 

 

新商品の極生チョコクロワッサンを食べました。

新商品みたいです。

生チョコクリームが甘過ぎず美味しかったです。

 

 

昨日パケ買いしたすしのこ。

 

 

 

 

すしのこ×推しの子爆  笑

前にお気に入りのブログで見たことがありましたが、実物見るの初めて。

 

 

推しの子見たことないんでぜんぜん知らないんですが、可愛い子選びました。

 

2袋入りなんで、

 

 

2種類で選んだ子(推し?)のシールも入っていましたよ。

シールの子、ちゃんとすしのこ持ってる 笑

名前も何も知らないけどデスクマットに挟みました。

 

 

一回も見たことないのにアーニャ(スパイファミリー)のフィギュア買おうとしたり、

推しの子も可愛かったんでフィギュア良いかもって思ってたんですよ。

アニメ見た方が良いですかねひらめき

 

 

昨日から暑くて珍しく食欲なくてお昼ごはんに早速すしのこ使いました。

 

 

 

ご飯にすしのこときゅうりと鮭フレークレタスなどを混ぜて、炒り卵と青しその実としば漬けを載せただけの簡単ごはんです。

 

 

見た目はあまりよろしくないけど。

お陰で冷蔵庫に入ってたものでさっぱりしてご飯食べられました。

 

すしのこ前に買ったことあるけど、酢飯普通に作ったりしてたんで久しぶりに買ったんですが、

 

やっぱり簡単で良いですねOK

暑くて食欲のない日に活躍しそうです。