3日前のおやつ。




旦那がセイコーマートで買って来てくれた鳴門金時ポテト。

これ前にも食べたけど好き。


一昨日のおやつ。




暑かったのでアイス。

いつ買ったのか忘れてたビアードパパの作りたて工房しっとりビスケットサンド。

パイシュークリーム味。


帰ってきた!前にも食べたかも。

美味しかったです。


旦那が前日セイコーマートで買ってきてくれてたワッフル食べるの忘れてて、




賞味期限見たら今日じゃんってなってまた食べてしまいました。
一応おやつ1日に回だけと決めてるけど賞味期限じゃ仕方ありませんね爆笑
罪悪感を抱きつつ美味しかったです。

5日前に旦那がお土産に貰ってきて食べた横濱ムーンガレット



ありあけって覚えがあるなぁって思ったら馬車道アイスクリンハーバーのお店で出してるお菓子なんですね。

そしたら旦那がまたセイコーマートで見つけて、




偶然ハーバー買って来てくれたんです。

前にも買って来てくれたことあったけど、よく見たらゆずだ。


今日のおやつに頂きました。

ゆずのつぶつぶが入っていて美味しかったです。


セイコーマートでたまによその街のお菓子をレジ前に置いてることがあって、旦那が会計しようとしてレジ前で見て「あっちょっと待ってこれも買うわ」って追加で買って来てくれたんだって。


何気にネットで見てみたら、

『馬車道アイスクリンハーバーゆず』2024年6月1日より下記限定にて販売開始ですって。

今だけだったんだ。


今日旦那の居ない時に食べたので後で帰って来たら、美味しかったって言ってまた行った時あったら買ってきて貰おう。










宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう