今朝から細かい雪が降り続いて寒いです。
 

 
これは午後2時くらいかな。
まだ積もってないけど今は少し大きめのふわふわの雪になりました。
 
今日はチェック柄のネイルに挑戦してみました。
 
 
 
 
 
アップで見ると酷いけど少し離してみるとチェック柄です 笑
左手の親指と薬指で精一杯。
 
他はマグネットジェル塗ってフェアリーパウダーでゴールド入れて、
右手はチェック柄は描けそうになかったのでシールを貼りました。
 
 
前回のちぐはぐネイル先月の22日にやって、左手は無傷だったけど右手の3箇所の指先が欠けて気になったので昨日オフしました。
長い爪は苦手なのでまた短かく切りました。
 


左手薬指の謎の腫れと痛みで昨日は左手がぜんぜん握れなかったんですが、

今日は右手に重ねる感じだと結構握れました。

日によって違うみたい。

腫れはひかないですねアセアセ

 

 

 

 

昨日のおやつに、

 

 
 
 
旦那がセイコーマートで買って来てくれたチョコバナナシュークリームを食べました。
 
出掛けるとき何も要らないと言ったんだけどね口笛
 
美味しかったけどちょっと甘いので次回はこれは買わなくて良いと言いました。
せっかく買って来てくれたので美味しかったとだけ言うとまたすぐ同じの買って来ちゃうからね。
 
7月にも同じの買って来てくれてその時も甘いから次はいいって言った記憶が・・・
 
 
本当は甘い物控えたいんですよ。
でもこれなら許されるのかな~と思って、
 
 

新!ZEROガトーショコラケーキ 砂糖ゼロ・糖質ゼロ。

なのに甘い感じがしてかなり小さいのに1つで満足しました。

 

かなり前から冷蔵庫に入ってました。

ZEROのチョコは気に入っていてたまに食べるけど、これはリピートなしかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は電話創業の日。

固定電話、持ってる?

 

持ってるけど現在休止中です。

必要になったら再開出来るけど、外しても特に不便を感じないし大抵携帯で事足りるし、

 

固定電話にはどうせ詐欺電話とろくな電話じゃないのでもう必要ないかも。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう