昨日のブログで載せたセリア購入品 。




おうち型連結ディスプレイケース。
屋根部分(蓋)を外してスタッキング出来て、背景紙も交換可能。




横に並べて連結出来ます。
屋根の色の青・白・赤トリコロールカラーにしてみました。



ブリアナちゃんガチャ で我が家に仲間入りしたブリアナちゃん。
同じくセリアで購入したおうち型ケース に入れてシルバニアファミリーのハウスの上に飾っていました。

このケースも可愛かったけどもこれを変えました。
ちなみにシルバニアファミリーのハウスの中にはルーターと配線コードを収納しています。




この方が自然な感じで気に入りました。
ブリちゃん入れてたケースはスヌーピーのフィギア飾ろうと思ったんだけど見つからない泣


確かにカップボードに飾ってたはずなのにどこにもないよ。
地震の時失くしちゃったのかな?
剥き出しで小さいからなぁ。
でも高価な物とかじゃなく確か何かのおまけなので諦めます。




#世界クロミ化計画。



デザイン回転ラバースタンプ、2種類。
試し押ししてみました。

ちょっと失敗しちゃったけど1つで12種類が100円で買えるの凄くない?
ネットで回転印買おうか悩んでたんですよ。

10種類押せて浸透印タイプなので別物ですが千円以上してました。
スタンプパッドは必要だけど私はこれで十分かな。
私の場合飽きちゃうから100円で遊べるのは嬉しいです。


今日はネイルしました。
前回は今月の1日にネイルして3週間、左手は無傷のままだったけど右手の人差し指と中指の先が剥がれて引っ掛かるので気になってました。

爪も伸びてきたし切ってまた短爪になりました。



ちぐはぐネイル。
ちぐはぐネイルの定義分からないけど、左右違ったらちぐはぐの扱いで良いんでしょうか?
同じテイストで揃えなきゃ駄目なのかな。

私の場合やってみたいネイルをいろいろ試しちゃってる感じです。
左手にいろいろやってみました。

親指にキルティング柄風。
これであってるのかな。

中指にニット柄やってみたんだけどトップジェル塗ってるうちに埋まってしまってよく分からなくなりましたガーン
途中までは良さげだったのに。


薬指は前回もやってみて気に入ったアーガイル柄。


右手は利き手なので出来る気がしなかったんですが、人差し指と薬指にレオパード柄チャレンジしました。

動画前に観たけど、やる前にまた観る余裕(時間)は無かったんで
うろ覚えで適当にやってみたけどアニマル柄になってるんでしょうか??


いろいろやってみたいけどぶきっちょには難しいね。
失敗してもめげずにこれからもやっていきたいと思います。
練習無しで 笑










空色