今日お義姉さんがペンギンのパンを買って来てくれました。


こ~んなにたくさん。

いつもありがとうございます。



先日楽天アドバイザーさんが親切だった件を書きましたが、

この方のお陰で、その後の手続きはスムーズに進み、


6日の夜遅くになって申し込みしたのですが、10日のお昼頃無事届きました。





今度はGalaxyA7。

今となっては、Rakuten Miniが届かなくて良かったと思う。
小さくて可愛いけど、老眼で見えないし、
充電がすぐ無くなるし、どちらかというとスマホ2台持ちで使う人用かなぁ。




今まで使ってたASUSのzen Fone4 Max(左)と比べても一回り大きいけど、
薄くて軽い感じがします。
やっぱり画面大きくて見やすいです。

Miniを申し込みした日にスマホケースも注文したのですが、
結局無駄になってしまったので、

今回は無事にGalaxyが届いてからスマホケースを注文しました。
そんな事は無いと思ったけど、また万が一キャンセルにでもなったらと心配だったので、
スマホを受け取ってからと思いました。



一昨日、母から渡すの忘れてたと言って貰った素敵なスカーフと
姉から貰った伸びる孫の手。


スカーフは手作りなんですよ。
母のお友達の娘さんが作って下さいました。


以前にも手作りのトートバッグを頂きました。
娘さんにはお会いしたこと無いんですが、私の分まで作って頂き嬉しいです。


孫の手は姉が持っていて、ピンクだったかな?ブルーだったかな?
忘れたけど、可愛いし便利だから欲しかったものです。


残念ながらブルーは無かったけど、キラキラ付いてます。
今まで使ってた物は竹の物でゴルフボール付いてる物。
ぜんぜん可愛くない、おじさんみたい。


これ、持ち歩き用の巾着付きでした。
外に持ち歩きはしないけど、家では孫の手無しではいられないの爆笑

 

 

 



今日は人間ドックの日。


人間ドック、受けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう