昨日階段から落ちました。

 

 

 

文章だけだと寂しいので、イラストお借りしました。

ちょうどこのイラストのように階段の下から4段目から。

 

 

昨日、落ちたときの様子をあれこれ書いたのですが、

ご心配のコメントも頂き、ありがとうございました。

 

 

今朝、内出血してたところが、少し薄くなってた気がしたので、

どうしようか悩みましたが、病院で診てもらいました。

 

 

結果、左足小指にひびが入っていました。

右足、土踏まずとくるぶしは打撲でした。

 

 

お医者さんに、昨日(リハビリ)来たなら何で診せないの~と言われてしましましたタラー

 

痛かったけど、まさかひびが入ってるとは思わなかったのでびっくり

 

 

 

1週間安静に。動くんじゃないよ爆  笑と言われました。

 

 

左足だけのひびで良かったんだけど、右足の土踏まずも痛くて、

歩くのが辛いですガーン

 

 

不便なものですね~

 

 

 

1月のあなたはブロンズランクでした!

ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはブロンズランクでした