今朝、リハビリに行く支度をして階段から降りたら、

あと残り4段というところで階段から落ちました。

 

こんなことを言うと、バカだと思われそうですが、

以前にも落ちて、病院にかかっています。

 

病院に行かなかったのも入れると全部で4回くらい落ちています。

 

気を付けていたはずなのに又・・・

 

 

ほんとにそそっかしいですが、我が家の階段 注意深い旦那も1度だけ落ちたことがあります。

これって階段のせいなのでは?と思ってしまう。

 

途中まで真っすぐに降りる階段ですが、あと残り4段急に向きが変わるんですが、

毎回そこで落ちます。

 

今日は両足を痛めましたが、赤くなっていたので、

大丈夫だと思い、リハビリだけして帰ってきました。

 

 

でも、やけに痛いなぁと思ったら、左足小指から中指までと、

右足の土踏まずのあたりが内出血してどんどん腫れてきました。

 

 

明日はリハビリと診察の日なので、足も診てもらおうと思います。

今日旦那の言うとおりにして診てもらえば良かったアセアセ

 

 

旦那に「上から落ちて打ちどころが悪かったら死ぬよー 気を付けなムカムカ」と言われました。

おっしゃる通りですえーん

 

 

昨日のおやつに食べた、

 

 

 

カルビーのさつまいもん。

 

一口目、バターが濃いって思いましたが、

クセになる味でした。

 

 

今日のおやつに食べた、

 

 

 

プレッツェル。

 

セイコーマートで買って来たのですが、バレンタインだったからかな、

普段は売ってないのかも。

 

 

昔よく食べたヤンヤンつけボーみたいに、チョコに付けて食べます。

 

 

 

流石海外製品。

 

容器も外側のパッケージも油でベットベトですガーン

日本の商品なら考えられませんね。

 

 

甘~い甘すぎなチョコ。

 

プレッツェルの塩味が効いていて美味しかったのですが、

チョコがいっぱい余ったので、トーストした食パンに付けて食べてみたら、

 

めちゃくちゃ甘かったです。

 

 

分量間違ってない?

チョコよりプレッツェルの方を多くしてほしかった。

 

 

2個入りなので、まだありますタラー

 

 

 

今日は方言の日。

 

方言、話せる?

話せると言うより、標準語だと思って話していたのが、

方言だったという・・・びっくり

 

 

2年前にも同じような内容で書いてましたねアセアセ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう