先日キャンドゥで購入した“しずくさんプロデュース”のネイルシール収納ファイルマニキュア

 

 

イラストが可愛くて、私好みだったので手に取ってみたら、

“しずくさんプロデュース”。

 
 
ほぼ100均のマニキュアやネイルグッズでセルフネイルをされる方ですね。
素敵乙女のトキメキ
 
 
私は不器用なので、シール一つ載せるのでも
一苦労なんですがアセアセ
 
 
ほんと手先器用な方が羨ましいい・・・
 
 
 
今までは、缶などにざっくり収納してました。
もう使わないからと、姉に貰ったものがほとんどです。
 
 
最近は、ぜんぜんネイルしてないんですが、グッズを眺めるだけでも気分が上がるルンルン
 
 
 
缶の中に入っていたシール、全部収まりました。
ファイルにゴム紐が付いているので、ジッパー付きのケースも一緒に挟めました。
 
 
 
以前、ブログでマニキュアの収納を載せたんですが、
その時と、ほぼ変わってないケースの中身。
 
 
ダイソーのフタ付BOX(編みカゴ調)に、同じくダイソーの積み重ねボックスとトレーを使って、
収納しているんですが、
 
 

 

ネイルシール収納ファイルも一緒に入りました。

 

このボックス、大容量で取っ手もついているので便利です。

ネイルドライヤーも入って満杯だけど、ちゃんとフタ閉まりましたよグッ

 

 

使うときは、BOXごと持ってきてテレビの前で作業します。

上矢印テレビ見ないで集中しなさいって言われそう。

 

ただ、せっかちなんで いつもマニキュア乾く前に触っちゃうのえーん

 

 

 

 

 

今日は漫画週刊誌の日。

 

漫画週刊誌、読んでるものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう