昨日の夜はキムチチャーハンとサラダでした。




最近のお気に入りは、サラダに白菜を入れること。


白菜はお鍋に入れるとか、せいぜいおひたしにしていましたが、
最近 生でもおいしいことを知って、

サラダで食べます。


マニキュアの収納ですが、以前はこんな感じ。






アクリルボックスに入れていたのが、増えてカゴにも入りきらずあせる
これでも、少し処分したのに汗

そして、2週間くらい前かな、
ダイソーで購入したフタ付BOX(編みカゴ調)。






※200円(税抜)



こちらにざっくり入れて、






マニキュア以外にも、ネイルドライヤーやネイルシールなどの小物も一緒に入りました。


一見、綺麗に入ってますが、
中に仕切りがないので、マニキュアのビンが倒れたり
気に入らなかったあせる



なので、仕切りのため一昨日購入した

積み重ねボックス・トレー


ダイソーの積み重ねボックスとトレー3個を使って、






この下は👇






ダイソーの積み重ねボックスとトレー、3個使えば収まるかなぁって、
適当に買ったんだけど、

イメージ通り収まりました。


大雑把なので、サイズ測らないで失敗することも・・・

これで、ひとつ気になってたこと解決ビックリマーク

アクリルボックスもちゃんと、他の用途で使いますよ。


あ~でも片付けたいとこ、まだまだいっぱいあるんだな~ガーン




おまけ・・・



今日のおめざは、セイコーマートのチョコチップスコーン。


本日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。



今日ははちみつの日。

はちみつ、普段食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう