やっと買えました。

 

 

ダイソーの『フレンチポタジェ』シリーズ。

ずっと探してたのカナヘイうさぎ

 

 

田舎だから、まだ当分出会えないだろうと思ってた。

 

 

他の方のブログやRoom Clipで見て、

2色なのかと思ってたら、3色あったんだねカナヘイ花

 

 

手に入れたら、置きたい場所があったので

メッシュスタンド2色と、メッセージボードを買いました。

 

 

早速、

 

 

 

キッチンカウンターにホワイト。

 

本当はショーケースの上にメッシュスタンドとメッセージボード両方置くつもりだったのに、

メッセージボード 思ったより大きいアセアセ

 

 

 

メッシュスタンドはここだと 思ったより目立たないあんぐりうさぎ

 

 

 

メッセージボードは思ってたより大きいてへぺろうさぎ

ここくらいしか、もう置き場所が無いカナヘイびっくり

 

 

ここもごちゃごちゃになってきたアセアセ

 

でもごちゃごちゃ嫌いじゃない・・・いや好きカナヘイハート

 

 

 

そしてグリーンのメッシュスタンドは、ここに。

 

 

ハートのサボテンとLEDキャンドルを載せてみた。

 

 

センスないなショックなうさぎ

 

 

このハートのサボテン、生きてるのか分からない大泣きうさぎ

だって、何年経っても大きさ変わらないしタラー

 

 

どうなんだろ?

 

 

植物殺しの私が、水やりを忘れないように、

手帳のTo Doリストに書いて気を付けている子🌵

 

だけどね~見た目に分からないのサッ

 

 

 

 

 

今日はコラーゲンの日。

 

 

コラーゲンって、何だか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう