ピアノ指導法講座 in桐朋学園大学 | Pianist 土橋礼佳 Blog

Pianist 土橋礼佳 Blog

ピアノ教室とコンサートのご案内です

2024年度も5月になり、気持ちの良い季節になりましたねクローバー

さてGW明けの昨日、桐朋学園大学でピアノ指導法講座の授業を担当させて頂きました学校

沢山の素晴らしい先生方がいらっしゃる中で、私でいいのかなと思いつつも、

母校の大学で授業の機会を頂けたことは感慨深く、感謝の心を持って資料作成と準備をしましたメモ

当日は自分の経験談やモデル生徒さんのレッスンなどの他、

学生さんにも模擬レッスンに参加して頂くなど充実の90分でした時計


授業開始2分、まだ緊張気味??


未就学児のレッスン風景♪


学生さんのための授業とはいえ、自分自身の学びも多く、

これからのレッスンにも繋がりそうですラブ


↓レッスンご希望の方は下記記事をご覧下さい