2023年度発表会 | Pianist 土橋礼佳 Blog

Pianist 土橋礼佳 Blog

ピアノ教室とコンサートのご案内です

もうすぐ桜の季節ですね桜

さて、2月25日に毎年恒例の発表会を開催しました🎹

 

ここ数年感染症対策のため入れ替え制で行っていましたが、

今年度はホール規制もなくなったことからコロナ禍前のスタイルに戻し(演奏時間が長くなり休憩時間が多く取れなかったのも有り)集合写真も全体終演後に撮影しましたカメラ

 

 

数名演奏後に帰りましたが、ほぼ全員舞台に集まったワチャワチャ感が何とも楽しくイヒ何かと効率の良さが求められている世の中ですが、年に1回1日くらいは、お友達と音楽をゆっくり楽しむ日があっていいよねと心から思いました音譜

 

今年は年中さんから大人の方まで、気持ちのこもった素敵な演奏をしてくれました合格

Reikaピアノ教室の最近の傾向として、幼少期にしっかり基礎を積み上げた中級上級の大人の生徒さんが増えて、3部はれっきとした大人の部になりこれが熱い!!皆さんお仕事やご家庭で忙しいのに、ピアノが本当に好きで学ぶ意欲に溢れているのですラブラブ

また高校生までレッスンに来てくれて、一般大学受験を経てピアノを続けたいと再開してくれる生徒さんも数名いますほっこり

 

生涯好きで続けられることがあるというのは本当に幸せなことなので、新年度も生徒さん1人1人に丁寧な質の高いレッスンをしていきたいと思っておりますニコニコ

そして、新年度も私自身のソロリサイタルや室内楽の演奏会も予定していますので、そちらの準備もがんばりますビックリマーク

 

レッスンご希望の方はこちらをご覧下さい↓