こんばんわんこそばいのうえです。

 

今日はボーカルレッスンでした!@選抜科。

最終日にはライブをやるとの事で、レッスンも気合充分でございます。

そして今日凄く褒められて凄くけなされた(笑)子が現れました!!

歌自体が決してうまい訳ではないんですけど、「らしさ」が物凄く出てて、すごいなぁ、と思いました。

この「らしさ」っていうのは、歌がうまいから出る訳じゃないんです。本当に難しい、でもなくてはならいものなのです。それが溢れるほどにこちらに伝わってきました。

 

もうすごくよかった!!!

(歌下手だけど!!w)

 

あー、満足してしまった💛

合唱曲もいい感じに仕上がってきたので、ライブが楽しみです!

お時間ありましたら是非いらしてくださいね!

 

選抜科ライブ

 

7月29日(月)

開場18:00 開演 18:30 

場所 TABアクト3

入場無料です!

 

ぜひぜひ遊びに来てください♡

本番が楽しみだにゃ~ん💛