今日はハッピーマンディ!祝日でございます。

こんにちわんこそばいのうえです。

 

先週月曜日のレッスンが、私に仕事が入ったため休講となり、今日に振り替えられました。なので私はこれから仕事でございます。

選抜科のレッスンですが、面白いことをやっているので、今日も楽しみ!どうかわっているかなー?

二曲目に突入した子たちもいるので、それも楽しみです。

 

さて、10月6日にライブを控えているライブチームですが、なんだか遠い気がして、バンドさんたちのスケジュールを合わせるのが遅くなってしまい、今スタジオ探しに大苦戦中でございます。

もうプロユースでいいので、どこでもいいので広いとこあいてないかな!!!!(どこも全滅しとる)

一応いつものスタジオを取ったのですが、部屋が狭い…💦到底踊るなんてできない…やばい!!!…と焦り中。

でもこのリハってバンドの為にあるのよね、と心を落ち着かせ中でございます…。

あああ、自社のスタジオでそういうスタジオを持ちたいよー!!!録音スタジオはあるけどバンドスタジオはないもので…。更なる夢ができました💛

最悪8畳の部屋に4人のバンドマンとマニュピと7人のボーカリストが終結することに、このままだとなる!!!!

…仕方ないか…だってあいてないんだもん。

 

あーん、出遅れた~~~!!!